※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

初期の出血で不安な妊婦さんがいます。同じ経験の方からの励ましをお願いします。

9w3dの2人目妊娠中です。
8w5dの時に急に出血があり、産婦人科に受診しました。
その時はしっかり心拍も確認できて
先生には、出血はよくあることだから。と言われました。
出血の原因は不明で、
現在もまだ少量の出血が続いています。
1人目の時は出血などは全くなく
初めてなので不安です。

同じように原因不明の初期の出血が続いた方で
無事産まれたよ!と言う方、励ましをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週~10週くらいまで続いてトイレットペーパーにべったり出血あった時はさすがにもうだめかと思いましたが無事に元気に生まれてきてくれました😂✨️

主さんのベビちゃんも無事でありますように🙏

  • みさと

    みさと

    妊娠中の出血がこんなに不安を煽ってくるものとは知りませんでした。
    毎回トイレ行って出血を目にするのが嫌になります、、、。
    無事に産まれてきてくれと願うばかりです👏

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

産むまで生理終盤のような出血がありました。
切迫流産の診断を受けて、動かない生活もしてました。
無事に産まれましたよ!!
ストレス受けると出血増えたりしてましたので、ストレスフリーにあまり動き回らない生活が良いかもしれません🙋🏻‍♀️
お大事にしてください❣️

  • みさと

    みさと

    安静とも言われず、経過観察で様子見と言われました。
    生理終盤のような色と量で不安になるばかりです😔
    腹痛はないのですが、背中?腰?が痛いです。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われてみれば、私は確か生理痛に近いものがありました。
    会社も翌日から行けず、薬も飲んだ気がします🤔
    えー、何も言われないんですね!?😲
    セカンドオピニオン求めて違う産科も行ったほうが良いかもしれませんね。
    安静第一です❣️

    • 10月4日
  • みさと

    みさと

    また明後日検診があるので
    その時の様子でどうなるか分かりませんが、ちゃんと育ってることを願うばかりです😭😭

    • 10月4日