※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹のママ
お出かけ

野々市市のつばきの郷公園について!今日久々に保育園帰りの娘を連れて遊…

野々市市のつばきの郷公園について!

今日久々に保育園帰りの娘を連れて遊びに行きましたが、小学生の多さにびっくりしました!
そしてその小学生達の遊び方が、まぁやんちゃなこと(笑)
小学生なんてそんなもんだとは思いますが、2歳と0歳を連れている身としては一緒の時間に遊ばせたくない(^_^;)
そうなると小さい子が遊びやすい時間帯はやっぱり平日の昼間とかになりますかね?
オススメの時間、またはオススメの公園あれば教えてください!

コメント

ばんとも

今日私も保育園終わりに行きました!笑
近いのでいつも公園行ってますが、平日午前中はいつも小さい子ばかりで遊びやすいですよ!!
今日はホントに小学生が多かったです…危なかったですね〜
明倫高校近くの中央公園はあまり人が居ないので遊びやすいかと思います!

りっちゃ

イオンモール白山の交差点挟んで向かいをちょっと奥に進むと横江荘史跡公園てとこがあります!私もこの間初めて行ったのですが(笑)
大きな公園ではないんですが綺麗ですし、年齢で遊具を分けられているので小学生にビクビクしながら遊ぶことも無かったです(*^^*)
時間はいつも11時くらいに行ってお昼をイオンで食べて帰ります( ˊᵕˋ ;)