※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきなこ
雑談・つぶやき

【愚痴です】何が失礼なのかわからない…。イオンの食料品売場、セルフレ…

【愚痴です】何が失礼なのかわからない…。

イオンの食料品売場、セルフレジで並んで順番を待っていたときのこと。

後ろに並んでいた40代くらいの女性に
「失礼すぎるんですけど」って言われました。

何が失礼すぎるのかわからなくて
「なにか(娘が)言ってましたか?」って聞いたらムスっとしてなにも言わないし…( ´~`)
ほんとに失礼なこと言ってたら謝ろうと思ったけど、なにも言わず真後ろで指をカチカチ鳴らしてイライラしてる感じ。

何がしたいんだろ。

それ以上私が突っ込んで面倒なことになっても嫌だからそのあとはスルー。
私もちょっとムッとしたけど。言うならちゃんと説明しろよ(-_-#)

娘が後ろの人に「順番だよ~」って言ってたことは把握してたんですが、そのこと?
「そうだね~順番だね~」って返事して終わりそうなもんなのに…。




コメント

deleted user

順番だよ〜のこえかけに

ちゃんと並んでるのに失礼だ!
って苛立ってたのかもですね😂!
子供が言うこと真に受けて苛立ってるの
大人気ないな〜くらいで
忘れちゃいましょ🥳👍💓

娘ちゃん 順番こって言えるの
私はお利口さんだね〜って
思いますっ🥰
大切な社会のルールですもんね☺️