※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

脱毛サロンで働いていた方への質問です。お客さんに対して思うことはありますか?

今日は久しぶりの全身脱毛行ってきました!

OラインIラインも全部やっていただき
申し訳なさと恥ずかしさと痛みと、、、笑
お腹のシェービングしてもらう時とか
笑い堪えるのも大変😣


脱毛サロンで働かれていた方は
お客さんの全身見ますよね!
いつもお疲れ様です!!

本当はお客さんに対して思うこととかありますか🤣❓

コメント

ぐでたま

10年前くらいですが脱毛メインのエステサロンで働いていました!
VIOをやる方も、シェービングでくすぐったがるお客様も多かったですよ😊恥ずかしいお気持ちもとってもわかるので、なるべく緊張が解けるようにお声掛けしながらやってました!
スタッフにもよると思いますが、私は特に悪く思うことはなかったですね💦敢えて言うならシェービングを事前にお願いしてるにも関わらず、全くされてない方には困りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐでたまさんはベテランの方とお見受けします😳❤️
    そしてお客様にとても配慮される
    素敵なエステティシャンだったのでしょうね☺️💖

    私は23回目なので、事前処理はしないで行くというお話でした🙋
    2人がかりでOライン全開されるときは
    慣れません😆💦笑
    そしてなぜかトイレ近くなります😳笑

    • 10月4日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    お褒めの言葉ありがとうございます😭素直に嬉しいです😊
    既に23回受けられてるんですね!稀ですが、Vラインも全処理希望なのに全くシェービングされてない方がいて困りました😅毛量もあるし、毛もしっかりしてる箇所なのでシェービングだけで時間がかかってしまうんですよね💦
    わかりますー!Oラインはなかなか恥ずかしいですよね!私自身も脱毛してもらった時は恥ずかしかったです😂笑
    トイレも言い出しにくいですよね、でも我慢せずに行ってくださいね!

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産2人挟んでいるので
    10年以上通ってます😂笑

    うわー😳
    それは大変ですね😭
    言われたことはちゃんとやらないとダメですよね😤

    エステティシャンの方も
    お客さんの立場になると恥ずかしいんですね🫣
    なんだか私だけじゃないと思ったら
    安心します😙笑

    行く前は水分取らず
    直前にもトイレ行って
    着替える時はウェットティッシュは
    拭き拭きします!笑

    私が脱毛し始めの時は
    全身いくと1時間半はかかったのですが
    最近の機会は連続照射できるし
    冷やさないしで
    すっごく時間短縮になりました😳

    • 10月4日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    妊娠出産があると行けない期間が出来てしまいますもんね💦
    同じ女性相手とは言え、すごく恥ずかしかったです😂そしてトイレからのウェットティッシュで拭き拭きも同じくしてました笑

    今の機械って本当すごいですよね✨お値段も破格ですし😲

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂💖
    拭いててもたまにトイレットペーパーのカスあったらどうしようとか
    思ってとても恥ずかしかったです🫣笑

    やはり機械のお値段もすごいんですね😳
    次は半年後ですが
    今月末から妊活開始するので
    うまくいくと
    しばらくいけないだろうな〜って思います🥹

    • 10月4日
ねこ

20代前半働いてましたが特になにも思ったことないです 笑
シェービングしなくてもいいぐらい綺麗に剃って来る方はすごいなーと思いながら施術してました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねこさんもエステティシャンだったんですね☺️
    すごいですね☺️💖

    エステティシャンの方は何も思わないんですね😳
    私はぽっちゃりなので
    太ってるお肉も見せなきゃいけなくて
    申し訳なかったです😂

    背中とかも綺麗に処理されてたんですか😳❓
    すごいですね😳

    • 10月4日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですよ!
    危ないからこっちに任せてくれていいのに手間かかるでしょって言って毎回剃って来てくれてました!

    毎日人の身体見てるので施術する側はなにも思わないですよ😊

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳
    私は諦めて
    背中はやらなかったです🤣笑

    エステティシャンの方って
    みなさん美人でスタイル良い方なので
    毎回恥ずかしいです🫣

    エステティシャンは
    ご自身もV I Oやられるんですか😳❓

    • 10月4日
  • ねこ

    ねこ

    確かに綺麗な人多いですもんね😂

    やる人もいますよー!
    後輩の練習台になること多いので全身打ってもらったりしてました 笑
    私は1年ちょっとで辞めたので両腕だけ脱毛完了って感じです 笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねこさんもトップ画からみるに
    とってもオシャレで
    美人さんだと思います☺️❤️

    やはり練習し合うことあるんですね😳
    エステティシャンの特権ですね😙❤️

    • 10月4日
  • ねこ

    ねこ

    あ いや、私は美人ではないです😂
    廃れないように頑張ってるアラサーです!笑

    そうです!まさに特権 笑
    後輩に全裸見られますけどね😂

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    努力されるのすごいです!
    私33歳なのに何もしてなくて
    やばいです😭

    全裸見られるのは恥ずかしいですが
    通うのしたら高額ですもんね😳

    でも私はエステティシャン
    敷居が高すぎて働けません🥹💖

    • 10月4日
  • ねこ

    ねこ

    20代前半やから働けたって感じですね😂
    今はもう無理 笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い方多いですよね😳
    中々経験できないこと経験されてるから
    すごいですよ☺️

    • 10月4日
  • ねこ

    ねこ

    体力勝負ですからね😂
    確かに脱毛店ってなかなか経験出来ないので今思うとすごい仕事してたんやなって感じです 笑

    • 10月4日