※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

リンクコーデ👚娘が産まれたら絶対いつかやろうと思ってましたが、最近娘…

リンクコーデ👚
娘が産まれたら絶対いつかやろうと思ってましたが、最近娘が大きくなる前に息子とリンクコーデしたいなと思うようになりました😊
無印とかで上に羽織るシャツ色違いで同じ柄で買って内緒で着させてお出掛けの時にお揃いだーってやりたいなと最近妄想してます(笑)
いつも怒ってばかりの私と、超絶優しいパパ。きっと息子はぱぱとお揃いの方が喜びそうだけど、近々やっちゃおう✨✨
来年から小学生。きっと中学年くらいになったら友達優先で構ってくれなくなるんだろうなぁと。
散々1人の時間欲しいと思っていたけどいざママママって言わなくなると思うと寂しいなぁって💦
でも沢山友達作って楽しい人生歩んで欲しい👟

コメント