※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

旦那との夫婦生活について相談させて下さい。今まで週一でしていました…

旦那との夫婦生活について相談させて下さい。
今まで週一でしていました。今1か月以上していません。
その理由が私ばかりみたいで馬鹿らしくなったからです。

旦那はすぐ寝ます。休みの日で子供と2時間ぐらい昼寝しても夜22時までには寝て朝8時まで寝ているとかよくあります。
私がしたいと伝えても寝ていたり、起こしてと言われますがそこまでするものじゃないのかな…と思って起こしてまではしてませんでした。
あと早漏で私は満足せず旦那だけ満足してすぐ眠いし始める、2回目しようとしても勃たないか最後まで出来ないのが多いです。ちなみに29歳です。 
でも自分がしたい時はしっかり起きて来ます。

私が最近性欲強めで伝えて相手して欲しいと言っていましたが寝る事が多く、期待して結局夜一人で居るよりはドライブや自分の好きな事しよてなりそういう雰囲気になりません。
もう自分から誘うつもりもありません。
でも今後セックスがない夫婦なんて考えられず、無いなら多分愛情は薄れていきます。実際、今も旦那の事なんとも思わなくなりましたスキンシップもしようと思いません。
前までは私からスキンシップしたりそのスキンシップから始まる感じでした。

意地を張らずに今まで通り自分からスキンシップした方がいいのでしょうか?
なんか私ばかりで嫌になります。期待してそのまま寝られるのももう嫌です。
今は性欲落ち着いていて一度セックスしてまたしたい!て欲求不満になるのも嫌です。
もうどうしたらいいでしょうか?

コメント

しらす。

私も最初の頃そうでした。
欲が強めの時に誘ったりその故を伝えても、結局寝られてしまったり
やろって言われて期待してても寝られたり…

もうその気持ちの浮き沈みが疲れてしまいました。
今年はまだ一度しかしてません。笑

最近は腕とかも触られるのもイライラしてしまい、触らないで!と言ってしまってます☺️

適度なスキンシップは大切なんだなぁと思いますが
今はそんな気が起きませんね😥

どうしたらいいかは
自分がどうしたいかによるんじゃないですかね☺️

  • め

    全く一緒ですね😅
    私も疲れました。
    もういいや…てなりますよね…
    欲求不満になりませんか?

    触られるの最近イライラします💦

    この気持ちに振り回されたくないです。
    なので無いなら完全に無いでやりたくないけど一生誰ともしないのは考えられないです。
    でも1番は旦那との夫婦生活が上手く行きたいです。

    • 10月4日
あー

うちは逆で旦那さんが
したいしたい!って感じで
めっちゃ誘ってきますが
私は寝たフリするか
なんか理由つけて断ってます笑
正直やるのがめんどくさい(´ε`;)
旦那さんは寂しそうですが
なかなかその気にならず😢

  • め

    誘ってくれる旦那さんが羨ましいです。
    多分元から結婚相手として合わなかったんでしょうね💦

    • 10月4日