※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパイプカットを検討しています。パイプカットをすると何も出なく…

旦那のパイプカットを検討しています。パイプカットをすると何も出なくなるのでしょうか?それとも精液は出るけど精子はいないってことなんですか?

コメント

mooooon

精液は出るけど精子はいないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!精液は出るんですね🫣

• 10月4日

精子だけが出なくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 10月4日

検討している理由にもよりますが、私の友達が出産した時、先生に自分の卵巣をくくるか、パイプカットしたいと相談した際に、パイプカットしたらゴムつけなくても妊娠しないので遊び歩く人が多くなるって言われて、止められたそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子どもは作らないと約束しているのに、避妊してくれなくて。信じられないですよね😵
    わー!そんな考え方が💦俺タネないから大丈夫!って言うやつですね😅卵巣をくくるのも検討します🙇‍♀️

• 10月4日

退会ユーザー

なるほど、そういうことだったんですね。
    一応自信が卵巣をくくるのも検討してみてください😢

• 10月4日