※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食事は1日2食か1食+フルーツ。健診で3キロ増えたが気にしていない。普通に食べれる人は増えるのか驚き。

23wでつわりが続いていて食べると吐き気があるので、1日2食か1食+フルーツの日々です。
それなのに1ヶ月ぶりの健診で3キロ増えていてびっくりしました😂😅
まだ妊娠前よりマイナスなので気にしてないですが…
普通につわり軽くて3食食べれている人はかなり増えるってことだよな?!ってびっくりです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

24wですがつわりなくなって食事気を付けてたんですが4キロ増えてました😂
しかも2週間でです🤣🤣
それまでは元の体重からマイナスだったのでびっくりしました!

ママリ

同じ方がいて思わずコメントしてしまいました😭私もまもなく23週ですが、つわり終わらなくて一食を一度に食べるとずっと苦しくてお腹もしばらく張るので、フルーツやおにぎりなど少量一日かけて食べる生活です…
重症妊娠悪阻で10キロ痩せたのでまだ妊娠前の体重に戻っていませんが、1週間後の1ヶ月健診までに2キロ増えました。
よくママリでも23週くらいで既に+8キロです!と言ったコメントを見るので食べられる人はそうなんだろうなと思います💦どちらも大変ですよね😭