※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

半田市藤田病院での妊婦健診について質問です。健診時に3Dエコーはありますか?わかる方、回答お願いします。

愛知県の半田市藤田病院で妊婦健診に通われたことのある方に質問です。
里帰りのため33週で初めて受診しました。
前通っていた産科の病院では毎回3Dエコーで赤ちゃんのお顔をもらっていたのですが、藤田病院では健診時の3Dエコーはないのでしょうか?
健診時に聞きそびれてしまったのでわかる方に回答いただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

コメント

𝖧𝗎 🔰

藤田病院は2dエコーのみです🌿
見にくいですよね🥲🥲笑

20週〜30週の間で4dエコーを1度自己負担でビデオを撮ってもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😅
    2dは見づらいです。。

初めての病院でして、今までのところが丁寧だったのかなとモヤモヤしながら帰ったのでありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
3人のママ

藤田病院で出産する人のみ4Dエコーを30分程してくれる日があります!

あと、将先生は毎回3D?4Dでやってくれてました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビデオ外来みたいなのですかね🤔

そうなのですね!次回指名できたらその先生に見ていただいてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日