※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
妊娠・出産

40w4d3人目の妊婦です。お腹が張るけど痛みは少ない。自然な陣痛がわからず不安です。病院に連絡しても帰されるだけかな?

40w4d3人目、陣痛待ちの妊婦です🤰🏽
3人目ですが上の2人は予定日超過で2人とも促進剤で生んでます🥺
今日、朝からいつもよりカチ〜っとお腹が張る事が多いんですが張るだけで痛みは少し?という感じです💦
イタタタとはならないくらいなんですがいくらお腹が張ってもそれに痛みがついてこないと病院に連絡しても帰されるだけですよね😭
自然な陣痛がきたことないのでわからなくて😮‍💨

コメント

はじめてのママり

張りの間隔が長くても痛みがないと前駆なので、わたしは痛みがついてから病院に行ってます😀イメージは立ち止まらないと耐えられないくらいの痛みです😅

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうですよね、痛みがないと病院に行っても意味ないですよね🥶
    ありがとうございました🥰

    • 10月4日