※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.rounds🍒
ファッション・コスメ

快く思われない方がいましたら申し訳ありません🙇‍♀️ふと気になったんで…

快く思われない方がいましたら申し訳ありません🙇‍♀️
ふと気になったんですが、街行くママなどを見てファッションなどで、みなさんが「ちょっとダサいかも…」と思うのはどのような身なりでしょうか!
感覚は人それぞれなので、暇つぶし程度にお付き合いください🤣

(例)とてもオシャレな着こなしなのに髪の毛がプリンだと台無しにみえる

コメント

ママリ😊

ヨレヨレだったりシワシワだったりするとダサいというか気にしないのかな?と思ったり…😅
あとはせっかく服装はお洒落してるのにすっぴんとかだとなんか勿体無いなと思ってしまいます😅笑

ままり

足元がクロックスか健康サンダル
病院とかコンビニだと気にしないけど、デパートとかだと気になります

みー

カバンはハイブランドなのにしわしわの洋服とか…笑
服は綺麗なのに髪の毛ボサボサとか…笑

ままり

服のシワがだらしないや
髪の毛のセット何もしてない
靴が洗ってないのか汚い
とか全体的というより
部分部分が雑だとダサいなぁって思っちゃいます🥺

髪の毛がボサボサ・プリン、履き物が汚い、お洋服のシワが目立つとかですかね🥲

はじめてのママリ🔰

裾がほつれてたり引きずったりしてるの見ると気になります💦

w.rounds🍒

みなさまご回答ありがとうございます🥰❣️
ファッションのセンスというよりは、シワやほつれなどの身だしなみの部分が気になる方が多いということがわかりました。
また、意外にも髪の毛もみられているんだなということもわかりました😳
とても参考になりました😆💕