※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

あと4日ぐらいで安定期っていうのにつわりが終わらない……もう5週から耐え続けたよ😭はやくおわってくれーー😭😭😭

あと4日ぐらいで安定期っていうのにつわりが終わらない……もう5週から耐え続けたよ😭はやくおわってくれーー😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
16w過ぎから軽くなりましたがぶり返しがよくあって20wくらいでだいぶ無くなったと思います!!
あと少し頑張ってください😭😭

• はっぴー

はっぴー

ピークよりかはマシになりましたが、まだ全然気持ち悪くなるし早く終われーと思ってます😭💦
    後少し頑張ります!ありがとうございます😭

• 10月6日
すゆすゆ

私も5週から辛いつわりに耐え続けています😭只今9週4日目で、ルナルナによると10週からつわりが終わる兆しとなっていたので、あと少し!という気持ちで日々耐えていますが、、、やはり個人差は大きいですよね😭
がんばりましょ〜😭😭

• はっぴー

はっぴー

真っ最中お疲れ様です😭💦
    私も7.8.9.10週がピークでした。ピークよりかはまだましですが、全然気持ち悪くなるし早く終われーって感じですね😭
    お互いがんばりましょう🫡😭

• 10月6日
naco🍒

わかります、、、
私もGWから今日まで、、具合が良かった日はありません🤣
あと2ヶ月ちょっとの辛抱、、、

• はっぴー

はっぴー

安定期すぎてもつわりがあってるんですね😳😳!
    1人目が安定期入ったらパタっと終わったので2人目も終わらないかなーと願ってます😂

• 10月6日
なぎ

私も4wからずっと続いてます…
仕事も休んでるので、そろそろ落ち着いてほしいのですが、なんとも…😩
お互い頑張りましょう!

• はっぴー

はっぴー

つわりはもう耐え抜くしかないですもんね😭💦💦
    お互いがんばりましょう😂✨

• 10月6日