※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとコンビのアクビィプラスで迷っています。マジカルエアーはベルトやリクライニングが使いやすく、アクビィプラスはデザインがかっこいい&荷物が大容量。乗せ降りのしやすさか荷物の量かで悩んでいます。使われている方の意見を教えてください。

B型ベビーカーでアップリカのマジカルエアーと、コンビのアクビィプラスで購入を迷っています!

コンビのアクビィプラスを買うつもりで、店舗に見に行ったのですが

アップリカのマジカルエアーの方が
・ベルトがつけやすい
・リクライニングが操作しやすい

アクビィプラスは
・デザインがかっこいい(グレーが好き)
・荷物が大容量

荷物がよく入るのが決め手で購入しようとおもったのですが、、
マジカルエアーこ利点が多くて今日は買わずに帰ってきました😅

値段も同じくらいだし、軽さも同じくらいだし

乗せ降りのしやすさをとるか
荷物の量をとるか

実際使われてる方教えてください!

コメント

ぴよのこ

マジカルエアークッションつかってます!
1歳台のときは特に、ベルトの付けやすさ重宝しました。2歳になってからは自分でもつけてくれます。イヤイヤもはじまってくるので、普通のベルトだったら困ってたな〜と思います。

2人目うまれて、コンビのA型ベビーカーを買ったのですが、ベルトの付けにくいなあと思っちゃいます😂

荷物は確かにあまりはいりませんが、必要最低限は入るので私はそんなに困っていないです。赤ちゃんのときより大きくなって荷物が減るので、私はリュックで足りてました。

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

やっぱりベルトの付けやすさって大事ですよね🤔
    コンビもA型購入されたんですか☺️
    アップリカと比べるとやはり付けにくいんですね!実際使ってる方のご意見ありがたいです💕

荷物も教えてくださってありがとうございます!
    やはりアップリカにしようかなぁ🤭

• 10月5日