※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムちゃん
妊娠・出産

妊娠後に性行為がなく、2年半以上経過。2人目を考えているが、精子の質や障害の心配がある。旦那に出してもらう方法を相談したい。

とても変な質問するのですが、ご経験のある方教えてください。不快に思われる方もいると思います。申し訳ございません。

妊娠してから完全に旦那としていません。なのでもう2年半以上経つかと思います。

産後そういうことがダメになってしまって😅

3歳差でもう1人欲しいので、そろそろ再開しないとなと思っています。

旦那がひとりでしているかは分かりません。

してないとしたら、もう何年も出してないことになるのですが、この何年も出してない精子で妊娠出来るのでしょうか?やる回数は少なくしたいです(笑)

運動率が低い精子だと妊娠しずらいとか、障害がある子になってしまうとかないでしょうか?

出来ればやる前に旦那に1度出しておいてもらいたいのですが、どんな感じで伝えたらいいでしょうか?😅

コメント

motsuco

精子は数日で吸収されて新しいの作られるんで出してなくても問題ないですよ〜新鮮な方が!とは言いますが、まあ普通に旦那さんは自分で処理してると思います!笑
やるんじゃなくてシリンジ法とかでもいいのでは?

  • ポムちゃん

    ポムちゃん

    そうなのですね😳!やっぱ自分でやってるんですかね(笑)
    シリンジ法もいいなあと思いながらそれも言いずらくて…😅

    • 10月4日
rin

一人で処理してると思います☺️

  • ポムちゃん

    ポムちゃん

    やっぱりそういうもんですかね😳逆にそうの方が嬉しいのですが、どのタイミングでしてるんだろうかと😂

    • 10月4日
  • rin

    rin

    一人でしてない男性はいないんじゃないかなってレベルです笑
    トイレ、お風呂、一人の時間はどこかにきっとあるので😂

    • 10月4日
ママリ

上の方たちが仰ってる通り男性はだいたいしてるらしいです笑
旦那もいつしてるの?って感じだけど、私が寝てからしてるのかなぁとか思います笑

りこママ

主人もいつシてるのかさっっっぱりですが、シてるみたいです😂
何故ならシないと夢精するらしくて、それが嫌だからだそうです。
やむを得ずシてる、みたいな🤣

deleted user

毎回できないので、シリンジ併用してますよ🙆‍♀️
出してもらって中に注射器で入れるだけなので、ちょー楽ですよ✨

きなこぱん

私も1人目妊娠してから一度もしてませんでした!4歳差で子どもが欲しかったので今月からしよう!と言って始めました😂授かってからは一度もしてません!これで今後は全くなしになるかも😂😂
旦那は1人でしてるみたいなのでおそらく旦那さんも気付かずしてると思いますよー!