※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。眠れず、出産レポを見ています。お腹痛くて早く生まれて欲しいです。子宮口1センチ開いているけど、前駆陣痛はないです。夜にお腹すきますか?ラーメンを食べようか悩んでいます。

38週5日の陣痛待ち妊婦です🤰🏼
夜になると全然眠れず、ママリの出産レポを見る毎日です!
お腹苦しかったり夜寝苦しかったり、上の子の運動会と被りそうなので早く生まれて欲しいと毎日考えてます😂
こんなにお腹痛くなれ(陣痛こい)と思ったことはないです😂笑
子宮口1センチ開いてるみたいですが、粘液栓のみでおしるしも前駆陣痛も全くないです。ここ2日すごい快便になったかと思えば、夕方ぐらいから💩いきたい気がしてトイレに行ってみるも出ないのを繰り返してます笑

あと夜になるとめっちゃお腹すきませんか?今からラーメン食べようか悩んでます笑

コメント

🌬️🌸

チキンラーメンにお湯注いで待ってるところです笑
誘惑に負けました😇笑
ちなみに明後日妊婦健診です笑
体重は捨ててます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況で笑いました笑
    私も投稿しながらラーメン作る準備は整ってました笑
    私は明日検診です、同じく体重諦めてます🤦🏼‍♀️

    • 10月4日
初めてのママリ🔰

めっちゃ共感です!!笑
寝付けず、やっと眠れたと思えば目が覚めてそこからまた寝付けず……(笑)
私はちょっと下痢気味です💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    もう秋ですが今だに暑くて寝付けないです笑
    目覚めたらまた寝付けず、まだこんな時間か、、、って感じを繰り返してます笑
    わたしも下痢気味の快便だったんですが、夕方から便意あるけど出ずでこれは何かの兆候なのかと期待してます笑

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

アイス食べました🍨🤍
私も毎日出産レポとかばっか
見てます(笑)
陣痛怖いけど、早く来いって思いますね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もラーメン食べる事にしました🍜
    見ちゃいますよね!自分はいったい何から始まってどんなお産になるのかドキドキです🤣✨
    いざ来ると怖いですけど早く来て欲しいです🤣

    • 10月4日
ママ

同じく陣痛待ちです❣️
私も子宮口指一本って言われました😂
お腹もこまめに減りすぎて、、、
昨日は夜中にアイス、今日はさっきさつまいもを食べました(笑)
ちなみにまだ空腹で何食べようか悩んでます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体が暑いので私もアイスめっちゃ食べます🤣いっときさつまいもは太らないという考えでさつまいももたくさん食べてました笑

    • 10月4日
  • ママ

    ママ

    アイス美味しいですよね❣️
    後期入って甘いものが食べたくてさつまいもにハマりました🍠(笑)
    私もさつまいもなら多少食べすぎてもいいでしょって思ってます🤣(笑)
    今日もケーキ2つ食べてしまいました😆
    いくら食べても足りないですよね🥹

    • 10月4日
m-mama💚

もうそれぐらいの週は寝れませんよね😅私も昼夜逆転してました😅

もう産むだけやし、食べたいもの食べちゃいましょ😋出産したらゆっくりラーメン食べる暇も無くなっちゃいますからね💦

ママリ🔰

同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいました!
うちももうすぐ上の子の運動会で早く産んで退院したいです😭
子宮口も1週間前に2センチ開いててもうペラペラだよーと言われてるのに音沙汰なく…粘液栓のみです!
陣痛待ちがこんなにストレスだなんて思ってませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😭✨ちなみに運動会9日なので入院の日も合わせると今日陣痛なり破水なり来てくれないと間に合いません😂笑笑
    もしこなかったら逆に9日まで耐えて欲しいけど、早く生まれて欲しいという複雑な気持ちです笑

    • 10月4日
サリィ

夜眠れませんよねー。
私は39週2日ですが、全然子宮口も開いてないし、赤ちゃん降りてきてないみたいです😂
お腹重くてしんどいので早く産みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ほんとに眠れないです😂
    お腹重いですよね〜!!なんか運動とかジンクス試されてますか?🤣
    私はいろいろ試してますが全然陣痛に繋がらないです笑

    • 10月4日
  • サリィ

    サリィ

    オロナミンCを飲みましたが効果なかったです。
    あとは整体師リュウさんの安産体操もしましたが、まだ動き足りてないみたいで、今日は5キロ歩きました

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もオロナミンCと整体師リュウさんの体操毎日してます!笑
    5キロ歩くのすごいです✨外は暑いので犬の散歩30分ぐらいが限界です笑

    • 10月4日
  • サリィ

    サリィ

    息子の時は1日3〜4キロ歩いててたんですが、産まれる前日は5キロ歩いたなと思って頑張ってみました。でも歩いたあと、シャワー浴びて爆睡しちゃいました🤣

    • 10月4日
あゆみ

私もめちゃくちゃ食べちゃってます😂😂
そしてついに明日(いや今日だ)上の子の運動会😢
行こうかやめようか…
陣痛来たらヤバいよな…と考え中です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!!私は行きますよ✨✨

    • 10月9日