※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

可愛がりたい時だけ「👶🏻ちゃん可愛いね〜」て可愛がって、こっちが頼め…

こっちは休む間もなく子供のお世話してるのに、たかが2時間お世話しただけで、私と変わらないって思うなよ。
可愛がりたい時だけ「👶🏻ちゃん可愛いね〜」て可愛がって、こっちが頼めばやる気のない返事だし👶🏻よりテレビに集中してるし、何回言えば分かるわけ?
私が体調悪いって言っても「👶🏻ちゃんのお世話してるからそんなに体調悪くないと思った」っておかしいでしょ!!
しっかり体調悪いんだよ!それでも自分の事より子供の方が大事だから必死でお世話してるんだよ。
育児のストレスより旦那のストレスの方がでかい。

夜1度も起きないで寝てるお前よりこっちは眠たくて産後ずっと寝不足だよ。


ほんとイライラする
クソ旦那。

コメント