※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

リュックを卒業したい😭みなさんどんなバッグ、鞄を使ってますか?下の子…

リュックを卒業したい😭
みなさんどんなバッグ、鞄を使ってますか?

下の子が2歳半になり、だいぶ落ち着いてきたのでリュック生活をやめたいです💦

元々きれいめな格好が好きなんですが、どんなカバンがいいと思いますか?

たぶんしばらくはおむつ、おしりふき、ハンカチ、ティッシュ、ミニ財布、鍵は持ち歩くと思います💦
マザーズバッグは卒業したいけど、ミニバッグだと全部入らないかなって感じです😅

オススメあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

移動はもうほとんどベビーカーじゃないですか?もしくは徒歩。
なので、私はトートにはおむつ、お尻拭き…など。ショルダーに貴重品(財布スマホ鍵)だけにしてます。
極端ですけどトートには盗まれても後々なんとかなるものを入れて、ベビーカーに置いていったりもします。
こうやって分けると、公園遊びもしやすくなりますよ😊
これならたぶん、好きな鞄を持てると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    移動は徒歩が多いです💦
    ベビーカー使わないので、公園行く時に両手が開かないのでトートは厳しくて😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

Leeのガーデントート使ってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それを持ち歩いてるんですか?
    両手あかないと不便ではないですか?😅

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの荷物と自分達の財布とか入れて持ち歩いてます!肩にかけるので両手あきますよ🤔ショルダー用のベルトも着いてるので斜めがけもできますし。不便に感じたことはないです🙌

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショルダーベルトがあるのはいいですよね❤️
    参考にさせていただきます☺️ありがとうございます!

    • 10月4日
ママリ

ロンシャンの斜めがけできるトートバッグ使ってます。
軽くて沢山入るので便利ですよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロンシャンいいなと思ってました🥺
    ちなみに何ていう商品名か教えていただけますか?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    ネオ使っていますが、公式サイトではもう売っていないようです😳
    似てる形だとエナジーです。
    私も新調したくなってきました✨

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    これです✨

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネオっていうの確か狙ってたやつです🥺
    エナジーと何が違うんですかね?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    紐の長さが調整できるようになってます✨
    ネオは調整できなくてちょっと長いんですよね。。。慣れましたが。
    あとサステナブル素材ってところですかね?
    ファスナーの紐もちょっとスポーティな感じですね。

    • 10月4日
母娘でキティラー

ミッシュマッシュのバッグ使ってます(^^)

写真のものです☆

折り畳み傘とかマスクケースとか結構入りますよ✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいですね☺️
    こちらを持ち歩くと両手が空かないかと思うんですけど不便ではありませんか?

    • 10月4日