※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の実家のお墓ですが、旦那の実家近くに旦那の家族のお骨が納めてあ…

旦那の実家のお墓ですが、旦那の実家近くに旦那の家族のお骨が納めてあるお墓があります。
それとは別の場所にもうひとつ旦那の家族のお骨が納めてあるお墓があってそのお墓には旦那の実家がある町内の人や色んな人のお骨が納めてあるらしいです💦
これは旦那の実家のある町内(田舎)のしきたりみたいなものでしているのでしょうか?
なぜお骨を分けて2つのお墓に納めているのかわかる方いますか💦

コメント

ウサビッチ

そもそもお骨を2つに分けるって出来なくないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがしてたんです💦
    どんな感じで分けたのか分からないんですけど骨壷2つありました💦

• 10月3日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

えーそれは恐ろしすぎますね💦
    義家族に直接聞いてみた方が良さそうですね💦

知らないまま自分も2つに分けられたらと思うと、、、😅😅

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしすぎますよね😨
    2つに分けられてしかも旦那の実家の町内人達(知らない人ばかり)と同じお墓に入るなんてびっくりしました😣
    時期見て聞いてみます😭
    そしてそんな事したくないです😭

• 10月3日