※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に贈るプレゼントで悩んでいます。ベビービョルンのスタイや離乳食グッズがいいか迷っています。机にくっつく食器は一人で食べるときに使いにくいでしょうか?

第一子が生まれた友人にプレゼントを贈りたいと思うんですが、どんなものがいいかおすすめを教えてください!

離乳食のグッズが欲しいそうで、リクエストはベビービョルンのスタイだそうです。
ベビービョルンのスタイやコップなど5点セット5,000円くらいのものがありますが、可愛くてギフト向きですがなんとなく使いにくそうなのでスタイ単品にしてストローマグと離乳食の食器にしようかなと思っています。
初期からならコンビの食器が使いやすそうだなっと思ったんですが、机にくっつくタイプじゃないので一人で食べれるようになったら使いにくいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このストローマグセットとスタイと食器で予算5000円ちょいで考えています。
私は友人からリッチェルのストローマグセットを貰って毎日使っているんですが、こちらはどうでしょうか?
リッチェルは蓋を押すとお茶が出てくるタイプで部品も少なくお手入れしやすいんですが、こちらは部品が多そうですね。

はじめてのママリ🔰

リッチェルのスタイ×大きくなってから使えるような食器をプレゼントしました!
クマの形をしたお皿です!
10ヶ月くらいから使ってくれてるみたいで喜んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンプレートのお皿だと可愛いのがいっぱいありますよね🥰
    うちは9ヶ月になったばかりでまだ使っていないのでイメージがわかないんですが、つかみ食べしだすと使いやすいんでしょうか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンプレートだと細々と出さなくて良いみたいなので使ってるみたいですよ😊
    掴み食べは最近始めてましたが、掴み食べしなくてもワンプレートしてるみたいです!

• 10月4日
みあ

私自身がベビービョルンの5点セット貰いました🙆‍♀️

確かにスプーン、フォーク大きくてまだ使った事ないです🤣

でもプレゼントじゃなきゃ買わないですし貰って嬉しかったですよ😊
確かにお写真の方が実用的ではありますが、、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントとしては見栄えもいいし、可愛いですよね😆
    でもスプーンが丸くて大きいので1歳越えたら使えるかな〜って感じですよね。コップも…

• 10月3日
はじめてのママリ

私も可愛さよりも実用的なものを贈りたい派です。実際私が、実用的でないものを貰うと使いづらくて使わなかったので...
コンビのそのお皿、実用的で洗いやすくてかさばらなくてとても良いとおもいます思いますよ!!
うちの子はひっくり返さないタイプだったので、ひっつかない普通のお皿が重宝しました✨ひっつくタイプならハグムーとかも良いかもしれないですけどね😊

私だったら、ベビービョルンのスタイ、写真のコンビの重なるお皿、b.boxのシッピーカップ送ります☺️