※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜ご飯にマックを食べたら、また「今日のご飯は?」と聞かれて笑われた。子どもっぽいと思われることが多い。

夜ご飯のつもりでマック食べたのに、今日のご飯なあに☺️?って聞かれて笑ったんですけど、子どもってこれ多くないですか😂?

この前も夜ご飯ラーメン屋行って、子どもラーメンしっかり食べてお店から出たら「今日の夜ご飯なに☺️?」って言われて、後ろにいたカップルに笑われました🥹

コメント

うにこ

小一ですが、未だによくあります笑
訂正して「あ、そうだった」って…
家で作ったものじゃないと食事と認識してくれないんですかね😅

  • m

    m

    小1になってもあるんですね可愛い😂💓

    たしかに家で作ったもの食べてる方が多いですもんね🥹

    • 10月3日
eee

全く同じことさっき6歳の息子に言われました🤣🤣笑
ハッピーセット食べたやん!と思わず笑っちゃいました🤣🤣

  • m

    m

    まさかのタイミングで全く同じ😂💓!!

    今食べたのはなんだったんと聞くとそうだった!ってなるので笑けます🤣🤣

    • 10月3日