※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

ウテメリン8錠服用後、明日の子宮頸管の長さで自宅安静か決まります。37週まで頑張りたいです。27週目に入る明日からがんばりたいです。

切迫早産と言われた方に質問です!
今日からウテメリン8錠になりました。
明日腎盂腎炎で退院できることになって
明日の子宮頸管の長さで自宅安静かどうか
きまるみたいです(´๑_๑`)
8錠服用して自宅安静でトコちゃんベルト
着用でなんとか37週まで頑張りたいです!
明日から27週にはいります。
まだまだなので頑張りたいです。

コメント

deleted user

質問は何ですかー☺️??

私は切迫早産で入院してました(o^^o)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


質問はですね⑅☉﹏☉⑅
自宅安静にしていても大丈夫かな?と⑅☉﹏☉⑅
今腎盂腎炎で入院していて安静でも2.9センチから2.5センチに短くなってものすごく不安です、

deleted user

ほんとは入院してたほうがいいんですよね😭自宅安静って意外と出来ないです😅とにかくトイレと食事以外横になっててください。お風呂もなるべく回数減らした方がいいですよ💦私が入院していたときはシャワーは週1でした💦

8錠飲んでも頻繁に張るようなら直ぐに病院行ってくださいね(;_;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やっぱりそうなんですよね(;;)
何週から何週まで入院してました?
自宅安静、寝たきりでいようと思ってます。前も自宅安静だったんですけど、家事手伝ったりしてたんで安静じゃないですよね💦笑
お風呂も3日1回とかにした方がいいですかね!(´๑_๑`)

はい、そうします(´๑_๑`)

deleted user

私は18週から自宅安静で、30週から出産まで入院でした💦

退院予定の日に点滴外したら産まれちゃいました😅

私も自宅安静のとき、なんだかんだ家事しちゃったりしてて結局入院になりました(;_;)笑

お風呂もできるだけ回数減らすといいと思います。入院になると、24時間点滴辛いし、ウテメリンの薬が血管ボロボロにするらしくて入院2週間過ぎた頃からほぼ毎日刺し替えしてました😭

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね(´๑_๑`)
あたしも今入院中で皆さん切迫早産なのか24時間点滴してます(´๑_๑`)点滴痛いですよね(´๑_๑`)
なんとか避けたいです。
今から入院になると35週くらいまで入院らしくって、、とてもじゃないけどしんどいですよね(´๑_๑`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


何週から何週まで入院しました?

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


じゃあそんなに短くなかったんですかね(´๑_๑`)?

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね(´๑_๑`)
お大事になさってください!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね(´๑_๑`)
ありがとうございます!

ぴか☆

私は入院10日と、短期間だったので参考になるか分かりませんが、入院がイヤでイヤでw

それがストレスになっていたのか?退院後の方が子宮頸管伸びてましたw

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうゆう方もいるんですね(´๑_๑`)!
あたしもそうだといいんですがね笑