※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日からダイエット始めようと思ってオートミール買ったのですがオスス…

明日からダイエット始めようと思ってオートミール買ったのですがオススメのレシピ教えてほしいです!
オートミールは昼だけ、夜だけと一日一食オートミールに置き換えたらいいのか昼と夜オートミールにした方がいいのかどっちがいいんですか?
ちなみに朝はヨーグルトやバナナを食べようと思ってます。

コメント

2児のママになる25歳

食べすぎるとなんかの成分取りすぎて良くないって見た事あったので 1食だけ私は置き換えてました!!レシピありふれてますが べちょっとした感じが苦手で 私は チャーハン、麻婆豆腐にトロミをつけずオートミールを入れてオートミールでとろみをつける などが好きでした!

はじめてのママリ

オートミールを丼に入れて、全体被るぐらいの水と出汁(麺つゆとか白だしとかでも)少し入れて2分チン。
そこに卵割り入れてかるく混ぜてからまた1分弱ぐらいチンしたらオートミールの雑炊みたいになります😄キムチとか納豆とかネギとか入れると美味しいですよ😘

ママリ

ありがとうございます!
試してみます☺️☺️