※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
家族・旦那

旦那の親戚から旦那の名前宛に送られてきた出産祝いは旦那の物なんです…

旦那の親戚から旦那の名前宛に送られてきた出産祝いは旦那の物なんですかね?
手紙送られてきたよ〜と言われたので手紙だけかと思いきや、旦那の部屋に現金書留の封筒がありました…。
中身は無く、言われることも無く、なので内祝いもしたかどうか分からなく…。
今日旦那に聞きますが、それは旦那の財布に入るものなんだろうか…。

コメント

ゆークン

赤ちゃんのお金ですよね?笑(^◇^;)

deleted user

ダンナが取る気では?

ゆでたまご

出産祝いなので普通お子さん用のお金になると思いますが…。
内祝の事もあるしそこはちゃんと言って欲しいですね💦

ちゃー

いやいや、お子さんのお金であって旦那さんのお小遣いではありません笑

たーちん

まずは内祝いをしたかだけは確認した方がいいと思いますよ。

男の人はそういうのかなりうといです。

ぶーちゃん

出産祝いのお金は赤ちゃんのお金です:(;゙゚'ω゚'):
旦那さんの名前宛てだからといって旦那さんがなにも言わず使ってたとしたら大問題ですよ:;(∩´﹏`∩);:

ハナまい

まとめてのお返事で申し訳ありませんT^T
聞いたら「あ〜…お返しはするよ〜…、うん…」と、なんともグズグズした返事が返ってきたので「明日子供の通帳に入れとくからテーブルに置いといてね〜(^_^)お返しも送っとくからしなくていいよ。」と笑顔でサラッと言って布団に入りました♪( ´▽`)
やっぱり旦那のお小遣いじゃないですよね!!´д` ;
アホかっ!