※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこはママ
家族・旦那

旦那についての愚痴を書かせてください!32wに突入した双子妊婦です!昨日…

旦那についての愚痴を書かせてください!!
32wに突入した双子妊婦です!昨日の検診で頸管が短くなってしまったので急遽入院になりました。このまま出産までずっと入院の予定です。

上にも3歳7ヶ月、2歳0ヶ月の姉妹がいてその子達は私の実家に預けることになっていて予定通り実家に行きました!

問題は旦那です…!繁忙期の為忙しく連勤中なのですが、車が好きで今日の夜大黒ふ頭に職場の人と行ってくる!と言うんです…!
明日お父さんに足りない荷物家に取りに行ってもらうから帰って来たら荷物をまとめておいて欲しいんだけど…とお願いしたところ”大黒ふ頭行こうと思ってたんだけど”みたいな感じで言われました。多分荷物のお願いをしなかったら隠して行っていたんじゃないかな?とすら思います…(;o;)
イラッとしすぎて、
”あーじゃあなんとかするからいいや”
と、言ってしまいました😭💭

ただでさえ出産にお金がかかるのに、
連勤で仕事忙しいくせに…
何よりうちの実家に全て任せっきりな旦那に
本当にイライラします😣
吐き出すところがなかったのでこちらで
毒吐かせていただきました。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那さんは奥さんより車優先なんですかね~😠

出産とは違い、入院となれば奥さんの精神状態も不安定ですもんね。 お子さんとも離れてしまわなければいけないのに、車取るなんて許せないです💦

あたしが怒ってしまいごめんなさい。

• ひなこはママ

ひなこはママ

ありがとうございますー😭💓
    そう言ってもらえてなんだか気持ちが落ち着いてきました〜😆✨
    ゴロゴロしかできない分、
    ストレスが溜まってしまって…(;o;)
    良くないですね!
    子供のためにもストレスフリーを目指して頑張ります!ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月16日