※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

錠剤促進剤4回服用後、点滴2時間。効果なくて心配。促進剤使用者の体験を知りたい。

錠剤タイプの促進剤を午前に4回、
そこから促進剤の点滴を開始して2時間
たまに張る感じで何ら変わりなく、、、😭
体質的に効かないのか🥲
赤ちゃんも全然おりてきません、、

促進剤使われたみなさんはどうでしたか🥲

コメント

みい

促進剤点滴しても3日出てきませんでした😂
陣痛がないところから来させるのってなかなか難しいみたいですね💦
私は破水して、促進剤が効いてきたみたいな感じでした。
2人目も微弱陣痛からの促進剤でしたが、ピークで痛いのに破水してないから全然おりてきませんでした…やっぱり破水しないとおりてこないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    陣痛来るって難しいですね😭
    破水すると赤ちゃんが下がった感じ自分でもわかりますよね😭
    3日間促進剤はしんどすぎます、、
    1日目で産むぞって意気込んで来ましたが、長丁場になりそうです🥲笑

• 10月3日
  • みい

みい

まあ膜あったら下りないですもんね笑笑
    わかります!意気込むし、周りがどんどん生まれるので(総合病院だったから?)疎外感はんぱないです💦
    でも39週なのに促進剤ってことは何か理由あるんですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、精神的にもやられますよね😭今日は自分的にも諦めモードになってしまっていて2日目に突入しそうです、、😭39wで赤ちゃん4000gのエコー結果だったので予定日前ですが促進剤入院になりました🤣💦

• 10月3日
  • みい

みい

やられます…そして産まれた?の連絡がまたプレッシャーですよね💦
    なるほど!まだ赤ちゃんはお腹にいたいんですかね〜🤰

• 10月3日
🧀

2人とも促進剤でした!1人目はその日に生まれましたが下の子が2日目でした!先生いわく2日目の方が効きは良いらしいです😳‼︎大変だと思いますが頑張ってください😭✨無事に生まれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    促進剤の効きはその時によってそれぞれですね😭陣痛の波にのってくれたらなぁと思いますが一刻と時間だけが過ぎていきます😞今日はあと1時間で促進剤おわりなので、2日目にいきそうですが効き期待したいです🥲💓

• 10月3日
スンモ🐶

点滴してから4時間ちょっとかかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    誘発2日目に入ってしまいました🥲‼️錠剤も点滴もやはり効いてない感じで不安でしかないです、、午後に期待します😭

• 10月4日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

今は精神的にも大変だと思いますが頑張ってください!😭😭

• 10月4日