※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

10/21が予定日。おしるし出血あり。陣痛のタイミング不明。準備未完了で焦り。おしるしスタートの経験者の意見を聞きたい。

予定日10/21ですが、37w3dの今日昼頃トイレに行き、拭いた際に、おしるしのようなものが🫣
ドロっとしたおりものに茶色で生理の終わりかけのような色が混じった感じでした💦
上の子の時はおしるしなく、陣痛から始まりました👶
今週は上の子の担任との面談(他の家庭は10月後半ですが、予定日と被るので変更してもらいました)があるし、15日には運動会もあるし、予定日ピッタリに生まれて欲しいなと思っていました😂

すぐに陣痛が来るとも限らないと思いますが、出産で家を空ける為の準備でまだまだやってない事があるので、焦ってしまいました😨💦

おしるしスタートだった方はどのくらいで陣痛きましたか?
また、おしるしきても陣痛まで1週間以上あった方とかいらっしゃいますか?!

コメント

優しいゾウ

私おしるしから10日間ほど陣痛きませんでした!

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    おしるしから陣痛まで10日もあったんですね‼️
    すぐ陣痛も心の準備が必要ですが、10日も空くと毎日ドキドキでしたね😨

    • 10月3日
miii

2人目がおしるしでて次の日でした😂

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    おしるし翌日だったんですね‼️
    今出来ることをやって、明日来てもいいようにに備えます🫡

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

1人目朝一おしるしきました!
その日の検診で内診されたからか、夜中に陣痛きました😊

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    やっぱり内診は刺激になりますよね🙋‍♀️
    明日検診なので、医師におしるしの事報告します🫡

    • 10月3日
 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

遅れましたが1人目わおしるしの次の日に陣痛きて
2人目わおしるしきた次の日に破水しました!笑
そして今回まさに今日わたしもさっきおしるしおりものに茶色っぽいの混じってて多分これおしるしなんですけど2人とも予定日過ぎてからのおしるしなので今回予定日までまだ5日あるのでドキドキしてます笑

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    今回は予定日前のおしるしなんですね!!上2人と違うからドキドキですね🤫
    なんだか夕方から、30分だったり15分、早い時は5分とか時間バラバラの前駆陣痛?みたいなのがあります😭
    明日検診だから今夜のは前駆陣痛だといいなとか思ってみたり、、、😂
    お互いドキドキしますね😚

    • 10月3日
  •  ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

    ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

    お互いドキドキですねー🤣♥️
    安産祈ってます!頑張りましょうねー🥰

    • 10月4日
  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    無事に2時間ほど前に産まれました🙋‍♀️
    ちひろさんも頑張ってください❤️

    • 10月4日
  •  ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

    ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

    えぇ~♥️♥️♥️おめでとうございます!!
    本当にお疲れ様でした-⁽ -´꒳`⁾-
    私わなにもなくです笑
    ゆっくり休んでくださいね💕

    • 10月4日
三児のママ

私も1人目おしるしなしの前駆陣痛から本陣痛になり
2人目はおしるしでて数分後前駆陣痛かと思ったら本陣痛が来ました!
今回はまだおしるしはなくおしるしきたら陣痛くるんじゃないかと思ってます😂