※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロールキャベツを3日後に食べたが、妊娠中でお腹の具合が悪くないなら、赤ちゃんに問題はないでしょうか?

つくりおきの食材について
29日(木)の夜につくったロールキャベツを安易に今日3日(月)のお昼に食べてしまいました。
作って粗熱を取ったあと、タッパーに密閉して冷蔵庫に入れていました。
匂いは言われてみるとすこし怪しい気もしましたが、味は大丈夫でした。

妊娠36週なんですがお腹を壊したり下したりしていなければ、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
後悔ばかりなので、批判等は控えていただけると有難いです...

コメント

り

今の所問題なければ様子見でその後も何もなければ問題ないと思いますが嘔吐や下痢とう変わった症状少しでもでたらすぐに病院受診して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱりちょっとマズイですよね😵‍💫
    このまま何事もないことを祈ります😂

• 10月3日