※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん(21)
妊娠・出産

内診で痛みがあるため誘発分娩に変更。バルーンの感触や経験を知りたい。経産婦の分娩期間を教えて欲しい。

1人目の時全く痛くなかった内診グリグリ🌀今回先生が変わって痛かった😵‍💫子宮口2センチあいてるとのこと🤏体重は2500あるかな〜?くらい🙄
上の子を見てくれる人が居ないので旦那の仕事の都合と合わせて誘発分娩に変更💦今週の木曜日の夜入院して、子宮口2センチから開いてなければバルーン🎈金曜日の朝点滴をするみたいです💉
バルーンってどんな感じなんですか?🥲
経産婦、誘発分娩どのくらいで赤ちゃん出てきましたか?教えてください🙏👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバルーン入れたの分からないぐらいでした🎈
私はバルーン入れたその日に点滴もして1時間半でした👶🏻

  • ちゃんまん(21)

    ちゃんまん(21)

    すごい👏安産だったんですね🤭🤍
    わたしも二人目だしすんなり陣痛の波に乗って出てきてくれると信じてます★🥺

    • 10月3日