※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、ヒップシートやスリングを購入したいと考えています。二人目の妊活中で、妊娠してもヒップシートは使えるか不安です。歩き始めた子供を抱っこする方法についてアドバイスを求めています。

1歳の子がいてヒップシートかスリングを購入しようと思っています!
二人目の妊活中なのですがもし仮に妊娠してもヒップシートなどは使ってもいいのでしょうか?

みなさん二人目妊娠中、一人目の子の抱っこはどうしていたか教えて下さい😊
ちなみに最近歩き出しだばかりです!

コメント

りー

上の子が1歳になる前に妊娠発覚しました!
まだ抱っこマンだったのでお腹出る前は抱っこ紐していましたが7、8ヶ月くらいは抱っこ紐でおんぶして使ってました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    なるほどー!おんぶですね!それは思いつきませんでした😊
    やっぱりヒップシートなどは微妙そうですね。。

• 10月3日
しましま

ヒップシートも使っていましたが、お腹が出てきたらやめました。
パウチスリングやリングスリングは妊娠中もずっと使っていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヒップシートは腰で支えるものですもんね😳
    スリングなら使えそうなのでそちらで検討してみます😊💗

• 10月3日