※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、急激にお腹がすいて体重増加が心配です。同じような経験の方いますか?

胎児が急激に成長する時期だからなのか、最近ずーっと何かしら食べていたいくらいすぐお腹すきます🐷

もうあまり体重増やしている場合じゃないのに😂

同じような方いますか??😅

コメント

私も臨月付近、ずっとお腹すいてた気がします😂
お菓子もちょくちょく食べてたし、夜ご飯を作りながら別で買った焼き鳥を食べたりしてました😂
体重も増えちゃだめなのは分かってるけどあまり気にしてなかったです、、笑

• ママリ

ママリ

臨月付近お腹空くんですかね😂

後期悪阻とかもなく、なんだかすぐお腹空いてしまって🐷

既に妊娠前より10kg増えているので、今増やしてる場合じゃないんですけど、どうにも食べないと気が治らなくて困ってます🤣

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

臨月になってから出産まで食欲が減るどころがどんどん増しててずっと食べてました💦(出産前日もモリモリ食べてました)
さらにつわりの名残?で甘いものを食べずにはいられない状態が続きクレープやらシュークリームやスタバのフラペチーノやらたくさん食べてしまってました…
その分たくさん歩いてカロリー消費しました👟

• ママリ

ママリ

甘いもの食べたいのめちゃわかります🤣

私は今までそうでもなかったんですが、ここ最近なんかさっぱりしたものというよりハイカロリーというか、アイスとかプリンとかクレープとかクリーミーなものをあー食べたい!ってなります🤣

私もたくさん動くように意識してみます💪

• 10月3日