※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年セックスレスです。結婚前にもなりわたしから話し合い解決一人目が生…

4年セックスレスです。
結婚前にもなりわたしから話し合い解決
一人目が生まれレスわたしから話し合い解決。

主人は性欲がないです。
二人目妊娠から4年になりました、、
私はしたいんですが毎回毎回言うことに疲れました。
このままずっとしないで人生終わるのかなと考えると
辛いです。

解消されたからお話ききたいです

コメント

けろりこ

凄くお気持ち分かります💦

あくまでも私の場合ですが、子供作るまでに既に2年レス。話し合い、1発で子供が産まれ、その後5年レス。

同じく浮気でもしてくれたらサクッと離婚できるのに、ただ性欲がなく家大好き人間の人でした。勿論、何度も何度も話をしました。

そして、周囲の友人をみても経験からしても改善…。するわけないですね😅

結婚が早かった為、まだ女としてもやり直せるじゃんと思い29歳のとある日の朝「プチン」と糸が切れてしまいサクッと離婚しました😎

そして再婚。あ!こんなにも大事にしてくれる人が世の中に存在してるのねと思い知らされました💕

離婚を促してる訳ではないですが、、、。人生を最高に再スタートした経験者としてだから言えますが、、、。離婚しないでいるその先の未来があなたにとって幸せなのでしょうか?自身の心とまずは向き合うのが一番早い解決方法だと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

私自身かなり性欲が強く付き合う人とは毎回性生活が合わずでしたが、今の旦那さんは他の条件?はもちろん性に対する価値観が一緒なので結婚しました。

私の友達は旦那さんと性の不一致で今後も女として求められないことは嫌だと、悩みに悩んだ末に離婚に踏み切りました。
その後再婚した今の旦那さんとは体の相性、性に対する価値観が同じであるため今は女として求められることに満足しているそうです。
レスは相手の不貞行為に限らず離婚理由になります。

もちろん私も離婚を催促するつもりはありませんがそういう手段、選択肢があることは知っておいておくだけでも気持ちが落ち着くのでは?と思いコメントさせていただきました。

はじめてのママリ🔰

わたしは性欲がない側です。むずかしいですよね、、