※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子の習い事に下の子を連れて行くことが多いですか?私はほぼ毎回下の子を見ながら上の子の習い事を観覧しています。下の子が落ち着かなくて、疲れます。

子供が同じくらいの年で、上の子の習い事に下の子を連れて行ってる方、お一人でやってる方も多いですかね?

うちはパパが土日仕事が多いのでほぼ毎回私が連れて行って、下の子見ながら上の子の習い事を観覧してます。
当たり前ですが下の子が落ち着かなくて、上の子もまだ親が見てないと不安なようで😂結構習い事の後ドッと疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週土曜日、月1日曜日が習い事で、大体月1~2が私1人です💦
下が動き周り始めたので、来年度から下の子も同時間に同じ習い事をさせます😂
とっても疲れますよね💦
私1人の週は半ば辺りから憂鬱です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて嬉しいです🥲
    下の子も習い事始めさせたくなりますよね😂
    下の子追いかけ回して、上の子も気にしながらで、目が回る思いです😵‍💫笑

• 10月3日
ぽん

うちもそうですよ〜💦
ほんとどっと疲れます⚡️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    同志がいるだけで心強いですぅ。

• 10月3日