※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山市東区の丹羽病院で伊原先生にお世話になっていた方いますか?第3子を妊娠し、伊原先生にお世話になりたかったが転院されていて残念です。

岡山市東区の丹羽病院で伊原先生にお世話になってた方おられますか?この度第3子を妊娠し、今回も伊原先生にお世話になろうと思っていたら、まさかの転院されてて悲しくなりました😭

コメント

りこ

私は帝王切開で2人お世話になりました。さばさばしてて良い先生だっただけに悲しいです。東備地域の産婦人科が危機ですよね💦

• ママリ

ママリ

ただでさえ古くて魅力に欠けるのに(失礼ですが💦)、丹羽先生だけだと……と思っちゃいます😭やばいですよね!!

• 10月8日
r

第2子を授かってすぐの頃に受診した時、今月末で辞めるのよと言われて衝撃を受けました😳
女医でさばさばして良い先生だったので残念ですよね😢

• ママリ

ママリ

じゃあ辞められたのは今年なんですね😭本当お世話になったのでお礼が言いたいくらい感謝してます!残念すぎますねー😢

• 10月8日
  • r

r

たしか6月頃だったと思います🤔
    ほんと残念です😢

• 10月8日