※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

夫がエロ漫画を読むのが気になります。男性は興奮すると思うので不安です。友人に笑われましたが、私の感じ方はおかしいでしょうか?息子がいるので将来心配です。

青年誌とエロってどうやっても切り離せないんでしょうか?
旦那が漫画が好きでヤングジャンプ(?)などの月刊誌をたまに読むのですが、表紙から水着グラビアのオンパレードで、不意に目に入るとギョッとしてしまいます、、
(旦那は私がこういうものが苦手なのを知ってかなるべく目の入らないところに置いてますが)

アイドルの水着グラビアならまだしも、中身はコスプレイヤーがほぼ裸のような格好で性的に挑発するようなポーズで、これを見て男の人は興奮しないわけないし漫画付きのエロ本と使い道は変わらないと思うんです💧

ママ友にその話をしたら「中学生女子かw」って笑われたんですが私おかしいですかね?😂
男兄弟がいない環境だったから免疫がないんだと思いますが、男兄弟がいた方は慣れっこですか?

うちも息子がいるので、こんなこと言ってられない日が来るんですかね、、😭笑

コメント

私自身、女三姉妹で、学生時代そのようなものが目に入らない環境にいたけど

鬱陶し広告?だなぁ
くらいで流しちゃいますね😥

小4息子いるけど
早い子?だとそろそろそうゆうのにも興味持つ頃なのかな?
とか
いつでもこい
これも成長だ
と覚悟してるところです

はじめてのママリ🔰

弟2人いますがジャンプ派なのでグラビアは見かけることなかったです🙄小さい頃離婚した父が確かマガジンをトイレに置くタイプの人で、よくトイレに積んであるのは見かけてました😥なのであまり抵抗感はないです!
私は少コミ買ってて過激な描写もあったので生身かどうかの違いかな〜くらいです👍

ychanz.m😈❤️‍🔥

女ひとりっ子で育ちましたが、旦那のAVもエロ漫画も一通り見ました😂😂全然平気です!

こればっかりは仕方ないと思います💦💦💦

梅ちゃん

女性誌だってananは定期的にSEX特集組んで、その時々で半裸のジャニーズや俳優を表紙に使ったりしますし、、

漫画付きのエロ本🤣
男子中学生ならまだしも、あんまりエロ本と同じ使い方する人は居ないかなと思いますが…

まいさんが言う水着グラビアとコスプレとの差はなんですか?
コスプレイヤーはコスプレなんですからほぼ裸のような格好はキャラクターの服装ですし、水着のほうが裸に近いとも思います🤔
男兄弟がいなくても中学、高校でそれなりに慣れるかなと思いますよ〜!

ゆん

姉妹で育ちましたが(父はマンガ読まない)抵抗感ゼロですΣ(・ω・ノ)ノ
なんなら『かわいーなぁー、スタイル良いなぁー羨ましっ💕』位で見ちゃいます(´▽`)

ビール

男兄弟だったので、そういった本もですががっつりエロ本もすぐ読める環境でした🤣むしろ私もタダで読める〜♪ラッキーぐらいの感覚でした笑

はじめてのママリ🔰

男兄弟いるからなのか全く気になりません😂
というか水着グラビアをエロいと思ったことがないかも?スタイル良くて羨ましいとか、胸大きくて服とかどうしてるんだろうとか、そういうことしか考えたことないです🤣

最近えなこちゃんとか人気でよく表紙飾ってますよね〜

私はコスプレ=露出が多いものだと思ってるので何とも思わないですね🤔むしろ体型管理しっかりされてて同じ女性として尊敬します🥺(笑)

小学校高学年にもなれば興味持ち出す子増えてくるでしょうね🤔私自身中学生くらいから結構見てました🤣
親がそういうのに潔癖過ぎたり、あからさまに嫌がる顔をすると子供は余計コソコソするようになるので、あまり過敏にならないほうがいいですよ💦

青年誌のグラビアはセクシーではあるけどエロとは感じないですね。思春期の子はそう感じるでしょうけど旦那さんはもう成人して奥さんもこどもさんもいてるし、普通に漫画を楽しんでると思うのですが…
エロ本ってもっと生々しくないですか?言い方悪いと…うわ、汚い😳と思う時もあります😅
兄がいましたけど徹底的に見つからないように隠してましたね、逆に父の本やらビデオを隠れて見たことありますが…うわ!汚ねぇ!と子ども心に思っていました😅

moony mama

こればっかりは性格なので、どうにもならないですよね😅

私自身姉妹でしたし、身近に少年誌が置かれている環境では育っていませんが。
特に何とも思いません。
凄いBODYだなぁーって目で見ちゃうくらいですね。

結婚してから部屋片付けてたら、夫が処分し忘れていたAVの詰まった箱が出てきました。夫慌ててましたが、「捨てる? 隠す?」と平然と聞いちゃいました😆