※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イベントがあり美容院でヘアセットをしてもらいましたが、行き道ですぐ…

イベントがあり美容院でヘアセットをしてもらいましたが、行き道ですぐに崩れはじめ結局は自分で結び直しました。
この場合返金など難しいのでしょうか?💦

コメント

RION

セット直後と、崩れた写真はありますか?
そのくらいの証拠がないと厳しいかもしれません🫠

• ママリ

ママリ

そうですよね、さすがに電車降りてすぐ治すのに忙しすぎて写真はなくて、、、かなりショックです😨〣

• 10月3日
わらびもち🔰

ヘアセットしたのは今日ですかね??
パーマとかは1週間以内に連絡すれば再度無料でおこなってくれます。電話で伝えればヘアセットも再度無料で行ってくれるかもしれません🥲

• ママリ

ママリ

昨日の結婚式前です、、時間ない中とりあえず1本縛りにするしかなくなってほんとにショックでした。。

• 10月3日
はっちぽっち

台風ですごく強風だったとかではないんですよね。。?😨
私だったら返金は諦めますけど、一言電話連絡はします。
また行くつもりの店なのか二度と行かないのかで内容は変わりますけど、
事実・経緯と残念だったという気持ちは絶対に言います。
それが担当した美容師さんのためでもあると信じたいし、何より自分の気持ちが収まらない!!🥺

はじめてのママリ🔰

美容師です!
私のところでそのようなことがあれば返金させていただいています🙇‍♂️

同じようなことがありました。
私は、セットしてもらってる間に崩れてしまい、やり直してもらったら嫌な顔されて変にされました。納得いきませんでしたが、お金払いました。時間のない中、すぐ家に帰って自分でなんとかしました。
二度と行きません。

あーちゃん

美容師です。
美容室によっては、返金対象になることもあります。
とりあえず、電話で伝えてみてください。