※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

男が風俗嬢やメンズエステの人を調べる理由ってなんなんでしょう?やっぱ…

男が風俗嬢やメンズエステの人を調べる理由ってなんなんでしょう?
やっぱり行きたいとかそういう感じ?

コメント

すいすい

私の彼も前までよく調べていて
何で?って聞いたら何となくって言われました🥱

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅
    なんとなくってなんなんですかね?

• 10月2日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

あわよくば行ってみようかな~みたいに思ってると調べると思います!
全く興味なかったら調べないですし…
友人の話を聞いてどんなものか気になったとかもあると思います!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    まあ小遣いかなり少ないので自分で行く余裕はないと思うのですが友人とかが金だしてくれたりしたら行きそうだなー

なんかわたしにはそういうの興味なさげにしてムッツリだからキモッて思っちゃいます…
    もっとオープンな人ならいいんですけどね🫠

• 10月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わかります😂
    すました顔してそういうの陰で調べてたりすると少し引きますよね…
    それなら興味津々にオープンで話してくれた方が好感高いです笑

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね🫠笑
    Abemaでやってる給与明細とかいうエロめのドキュメンタリーとかみてたりしてそれにでてきた風俗嬢とかも調べたりしてるんですよね🤷‍♀️笑 

まじムッツリやめてほしいー🤷‍♀️🤷‍♀️

• 10月2日