※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

旦那との関係で避妊具を使わずに妊娠を避ける方法について相談です。計画的な妊娠を考えているが、妊娠を避けたいとのこと。具体的な対策やアドバイスを求めています。

すっごく学のない疑問ですみません。
純粋に気になったので教えてください!

中出しし無ければ妊娠の確率減りますよね?

旦那と仲良しする時ゴムが合わないのか
最中〜終わった後の膣内が痛くて😫
潮吹きしてしまうくらいなので濡れてない事は
ありえないんですが…

産後の仲良しはゴム無しでしたいんですが
計画妊娠をしたいので2〜3年後の妊娠を考えてます
もちろん出来た時は嬉しいしそのまま妊娠継続
すると決めています!

避妊具をつけずに妊娠する確率を下げる
何かいい方法無いですかね🤔💦
ローションはめんどくさいので無しで🤣

旦那さんと生で仲良しする時
みなさんどう対策してるんですかー🤦‍♀️

今までのペースで旦那としてたら
すぐ出来てしまう!!って旦那も言ってて
次は計画的妊娠🤰したい!!
同じママさんいませんか!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルじゃないですか?
確実ではないですけど
確率は減りますし🤔

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ピルって飲んだことなくて知識も無いんですけど…生理不順を治すためのものってゆう認識だったんですが、妊娠の確率も下げてくれるんですか?🤔

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ➕ 旦那さん激しすぎるんじゃないですか?💦濡れてるのに腟内痛いとかあんま聞かなくて💦一応医者にも行った方がいいと思います💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵の規則を正すので
    一応飲んでれば 確率は下がります、 それでも妊娠するときはしますが🙄

    • 10月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    妊娠してからはスローセックスで激しいとは真逆なんですけど、ゴムの薄さを一番薄いものにしてやっとマシかな?くらいで🥲
    排卵日の規則を正しくして排卵日周辺を気をつけたらいいってことですか😳❣️?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的にの話しでいくと
    大体生理終わって2週間後くらいに排卵日があるので
    生理おわってすぐの1週間なら 割と妊娠率は低いかと🤔でも100ぱーではないので
    難しいですね💦
    妊娠中だから腟内痛いとかじゃないですか?💦産むまではもう控えた方がいいですよ、早産危ないですから⚠️

    • 10月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    妊娠前から多少のキツイなーというか、痛いなーみたいなのはあったんですが今ほどじゃなかったので妊娠の影響もあるかもしれないですね😂
    お気遣いありがとうございます✨絶賛予定日超過でお迎え棒ジンクス試してのこの質問でした😂

    • 10月2日
あや

看護師してます!
ピルの認識がちょっと違う気がしたのでコメント失礼します!

ピルは排卵日を正すのではなく
ホルモンを調整して排卵そのものを抑制します。
正しく飲めば避妊率は99.7%でコンドームより高いです!
産後6ヶ月以上たって医師の許可がでれば処方可能だと思いますので
ご参考までに🐈

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ひぇーーー😳
    全然違う認識でした!看護師さんからのお言葉は安心します😮‍💨✨
    無知ほど怖いものはないですね…ありがとうございます😭❣️

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ピルを飲めばいいですよー!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    例えば飲み始めて妊娠したくなったら飲むのを辞めたら妊娠するって感じですか?😮‍💨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むのをやめたら妊娠するわけではないですが、正しく飲んでいる間は排卵はないですよ

    • 10月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうなんですね🥲
    処方して貰えるように今のうちから相談してみます!
    ありがとうございました🫡✨

    • 10月2日
K.mama𓇼𓆉

行為がある時点で妊娠の可能性は上がります!
外だしでも妊娠は可能ですしゴムも確実ではないです💦
排卵日を確実に把握してその前後1週間は避けるとかですかね💦

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    生理不順で排卵日がいつかもわかんないんです😭😭😭

    • 10月2日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それならピル飲むとかしかないと思います!
    最悪行為自体をしないことですね💦

    • 10月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ピルってそんなに需要あるんですね、ちょっと自分のピルに対する認識が違ったので勉強になりました🙂✨

    • 10月2日
ゆき(24)

まぁ生でしてれば我慢汁で妊娠する方もいるので、減るか減らないかで言えば変わらないんじゃ無いかなぁと思います😅

生でしたいならそれこそリングやレミーな、あとはピル飲むとか、
した方が良いと思います〜

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    リングもレミーも無知識なので調べてみます🤔💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ミレーナです。

    • 10月2日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    私の変換ミスでしたね😥💦

    • 10月2日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ミレーナというんですね!ありがとうございます🥰✨

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ピル飲めばいいと思いますよ。

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    排卵日正すとこからですね!ありがとうございます🙂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルは排卵日正すとかそういうのじゃないですね😂ちょっと間違えて覚えてしまってますよ💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ピル・ミレーナ・避妊リング がゴム以外での避妊方法ですね🤔

どれも妊娠する可能性はゼロではないですが。

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ピル以外初めて聞いたので調べてみます✨
    ありがとうございます🥳

    • 10月2日
ママリ

ピルやミレーナが良いかとは思いますが、産後すぐはできない場合があります。
授乳するならなおさら...
ピルは血栓などのリスクもありますから、メリットばかりではなくデメリットもしっかり調べたりしてから決めた方が良いと思います💡
副作用もありますからね💦

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そうなんですか!!😳
    めちゃくちゃご親切にありがとうございます🥹✨
    調べて先生に相談してから決めるようにします❣️

    • 10月2日
りりり

締切後にすみません
ピル飲んでますが授乳中は飲めないのでこれから出産なら完ミになります
産後6ヶ月〜はわたしも知りませんでした

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    そっか…薬ですもんね💊🤔
    混合予定なのでどのみち卒乳してからですね🥹!!
    コメントありがとうございます🥰

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だから痛いんだと思います‥🤔💦
潮吹きの体液って
水っぽくサラサラしてませんか?
やはり膣からの分泌液の方がヌルヌルしてていいので
濡れてるようで
膣内環境は全く違うと思います💦

私も予定日超過で
お迎え棒経験あるので
気持ちは分かりますが
やはり妊娠後期となるとなかなか濡れません!
ちなみに産後も濡れません!笑
でもスキンシップはとりたいから
コンドームつけて
ローション塗って楽しんでました😉

ピルはずっと飲まなきゃいけないし、
お金も高いし、
副作用が辛そうで
私はコンドームとローションが合ってました‥😣
なんか‥回答になってなくてすいません‥笑

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    仰る通りサラサラです!🤣
    やっぱりローション使ってでも滑りがいい方が良さそうですね🤔

    ローション使う時お風呂でしたか?普通に寝具でしてましたか?🥹
    片付けがめんどくさくて…

    ピルって高いんですね😳💦
    自分が無知識すぎて怖いです(笑)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は布団でしてました!
    チューブ型で好きな量出せる物?だったので
    そんな大量には付けず、
    装着したコンドームの上に軽く塗り塗りして
    挿入しやすくしてました😊
    それくらいなので
    ドロドロになったりはなかったです🤔

    いや、
    私もよく分からないけど
    pmsの相談をしたときに
    高いからなぁ‥と言っていた方がいて‥
    私も無知です!笑

    • 10月3日