※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
子育て・グッズ

娘が増えた量で寝るようになりましたが、あげすぎでしょうか?

生後2週間目の娘を育てます!🙇‍♀️

搾乳とミルクの混合で育てていて、初めは缶に書いてある量を守って、母乳とミルク合わせて80mlになるように作って3時間起きに飲ませてました。

が、2週間目に入ってから、その量では足りないようで昼間も夜も、飲み終わっても泣き止まなかったり、満足したかなーと思っても1時間半程で泣くようになって、私が全く寝れず💦 母乳とミルク半々で90~100に増やしたところ、寝てくれるようになりました。

昼間は母乳とミルク合わせて90で満足してくれて、夜は合わせて100飲んでるのですが、あげすぎでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

戻したりしてなければ大丈夫です。後は健診で体重の指摘がなければ