※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県の下呂温泉に行きたいのですが、赤ちゃん向けの宿泊施設でおすす…

岐阜県の下呂温泉に行きたいのですが、赤ちゃん向けの宿泊施設でおすすめありますか?行く場合、食事はどうしてましたか?

コメント

ママリ

うちも今月行く予定です!!

雅亭というホテルに泊まりますが、夕食も朝食も部屋食か個室のようです(*^^*)
赤ちゃん連れなので食事は個室が良くて😌
家族風呂もあるみたいですよー!

望川館もいいなと思ったら、禁煙室がないみたいで今回はやめました💦

ママリ

少し前に小川屋の赤ちゃん歓迎プランで宿泊しました😊

県民割があったので少し良いお部屋にしました✨
お部屋の中にある木でできたお風呂が良かったです☺️

食事は部屋によって異なるようで、私は夕食は個室で朝食はバイキングでした。

まる

うちも以前、下呂ロイヤルホテル雅亭に泊まりました😊夕、朝部屋食でゆっくり過ごせましたし、家族露天風呂も広くて気持ちよかったです✨
娘が1歳半だったのでご飯は取り分けにしたんですが、娘用の白いご飯とベビー食器を無料で用意してくれましたよ😊

今年の夏休みは山形屋に泊まりました!赤ちゃんプランを利用しました。夕食は部屋食か個室で、朝食は会場でしたがベビーチェアが用意されてました♪
食事は上の子は超豪華なお子様ランチみたいな食事を出してもらい、下の子は取り分けにしました。ちゃんとベビー食器もありました!

赤ちゃんプランだと子どもの体調不良で行けなくてもキャンセル料無しの所が多いです😊