※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w5dになります。産まれてくる気配がありません😅外に出る、買い物に行…

37w5dになります。
産まれてくる気配がありません😅
外に出る、買い物に行く気力もないし、娘の相手もほどほどにして家の片付けをコツコツ続けています。

YouTubeで、妊婦さんの動画ばかりみていて、早く産みたいなー、この重たい体から解放されたいと毎日思っています😂
1人目のときは、コロナ前だったので、ふらふら出歩いてましたが、子どもがいると、旦那がいても好きなところに行けないなとつくづく感じます🥲

旦那はみんなと出かけたい派で、融通がきかないなと感じます🥲
娘のことは一旦、頭から離して、1人になりたいと思ったことありませんか?

コメント