※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越をして5ヶ月、この家の収納が少なくまだ段ボールに入っているものが…

引越をして5ヶ月、この家の収納が少なくまだ段ボールに入っているものがあります。必要な時は段ボールから出している状態です。それを夫は段ボールをなくしてほしいと怒鳴ってきます。気持ちはわかるしなくしたいのですがまた来年の3月までに引っ越しが決まってます。棚を買っても次のところで使えなかったらもったいないしでも段ボールがおいてあると友だちも呼べないし何か良い方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは徹底的に断捨離ですね。
どうしても段ボールが嫌ですぐ使わない物だけはレンタル倉庫とかでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まず断捨離ですよね❗ありがとうございます

• 10月4日
コロ

また半年後に引っ越すんですか?だったらあんまり使わないものは段ボールに入れたままにしたいですけどね😅とにかくグシャっと入れておける余分な部屋とかあれば良いですけどねぇ。なければ短期間レンタルのストレージいいかもですね。

旦那さんが怒ってくるのは、エミさんの私物ですか?じゃなくておうちのものなら、何で一方的に怒鳴るのか分かりません。じゃああんたもどうできるか考えなよ、と返しちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。余分な部屋がないんです😭レンタルのストレージという考えがなかったです。調べてみます。

荷物は私と子ども達の冬服や作った作品、などです。

• 10月4日

また引越すなら、考えてやってる事!で流します。
どうせ旦那さんは仕事もあるので、家族の引越準備にかなり協力的ではないですよね😱

収納はもったいないですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かに流したいんですが毎日のようにいってくるので辛く。夫は協力的ではないです。
    収納、もったいないですよね

• 10月4日

百均にでかいフクロがあるから
とにかく詰め込み!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。袋に積める確かに良いですね🎵

• 10月4日