コメント
はじめてのママリ🔰
初期は症状なにも
ありませんでしたよ
悪阻がまたくると思います!
心配ないですよ😊
はじめてのママリ🔰
初期は症状なにも
ありませんでしたよ
悪阻がまたくると思います!
心配ないですよ😊
「妊娠7週目」に関する質問
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーすけ
症状何も無い方もいるんですね🙄!
じゃあそんな心配しなくてもいいのかな✨
悪阻、そろそろ来そうでちょっと恐ろしいです💦
軽く済んでくれることを願います😅💦