※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

妊娠初期で胸の張りや痛みが少なくなってきて不安。大丈夫でしょうか?

妊娠初期(アプリでは7wぐらいですが、
昨日診察して貰ったら胎嚢だけ確認。5wぐらいの大きさでした。)なんですが、
生理予定日ごろからずっと胸が張ってて地味に痛かったんですが、
4日ほど前ぐらいから張りが少し収まってきて
痛みもマシになってきました。

胸ってずっと張ってたり、痛くなくても
特に気にしなくて大丈夫ですか?😣
今まで痛かったのが無くなってきて逆に不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は症状なにも
ありませんでしたよ

悪阻がまたくると思います!
心配ないですよ😊

  • みーすけ

    みーすけ


    症状何も無い方もいるんですね🙄!
    じゃあそんな心配しなくてもいいのかな✨

    悪阻、そろそろ来そうでちょっと恐ろしいです💦
    軽く済んでくれることを願います😅💦

    • 10月2日