※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エスティマかエスティマハイブリッドのどちらかの購入を検討しています…

エスティマかエスティマハイブリッドのどちらかの購入を検討しています。
どちらでもいいので乗り心地や使いやすさを教えてください。
また、ディーラーで今モデル末期と言われ次のフルモデルチェンジまで待つか迷っています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

カズんママ

エスティマハイブリット乗ってます。
エスティマに比べたら燃費は若干ぃぃですし、乗り心地もぃぃです。 運転のしやすさとかはエスティマもハイブリットも変わりませんが、うちは7人乗りなので3列目を収納すると広々使えてオムツ替えも楽に出来ます。
私ならフルモデルチェンジまで待ってもぃぃかなっとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が大変遅くなりすみません💦
    ご回答をありがとうございます!
    詳細に教えてくださりありがとうございます✨やっぱり7人乗りの方が良いですよね。
    フルモデルチェンジを待つのを迷う理由に、現行のプリウスのように奇抜なデザインになってしまわないか不安がありまして…
    参考になりました(^o^)/

• 12月17日
  • カズんママ

カズんママ

グッドアンサーありがとぉございます😊
    確かにフルモデルチェンジしてデザインが奇抜になったら嫌かもしれないですね…。
    荷物もたくさん乗るし、7人乗りがぃぃと思います✨ 車の内装などもランクがあってなかなか決められないですょね〜(笑)

• 12月17日