※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
その他の疑問

ジャニーズ詳しい方教えてください!今日、キンプリをテレビで見てダンス…

ジャニーズ詳しい方教えてください!


今日、キンプリをテレビで見て
ダンス上手いな!って思ったんですけど
実際ジャニーズグループでダンス上手いのって
どこのグループですか?
SnowManとか??

キスマイのライブは2回連れて行ってもらったことありますが
キンプリほど上手くなかった印象です💦
批判とかではないです!!玉ちゃん好きです🫶


ジャニーズの中で本当にダンスが得意なグループはどこですか??


単純に気になりました🤫

コメント

deleted user

今はキンプリが1番上手いと思います✨
あとはこの間、世界デビューしたばかりのTravisJapanですかね🥰

ダンスって本当に好みだと思うので誰が上手かは人によって意見分かれると思います😳

  • さあや

    さあや


    やっぱりキンプリなんですね!
    めちゃ揃っててかっこいいと思いました!!

    • 10月2日
deleted user

TravisJapanだと思います🐯💕
個々のスキルというよりは群舞に定評があります✨
ジャニーズで唯一YouTubeでダンス専門チャンネルを持ってます!

eq

スノも凄いですが
トラジャも外せないです☺️