※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんとの仲良し、頻度はどれぐらいですか?🫶わたしは残念な…

みなさん旦那さんとの仲良し、頻度はどれぐらいですか?🫶

わたしは残念ながら話し合いした結果、週一がもうキツイって言われてしまって地味にショックを受けているところです🥹

産後性欲無くなってくれたらいいのにと思っていたんですけど
ガッツリあったんで、育児に奮闘すればいずれ消えるだろうと思ってました…
子供たちが寝静まったら寂しい気持ちが出てきて旦那から「体力的に週一はもうしんどい」と言われてしまったことを思い出すとなぜか涙が出てしまって😞

仕事で疲れてるからっていうのはすごくわかるし
土日の休みぐらいゆっくりしてとは思ってるんですけど
その割には携帯で動画、お風呂でも携帯、子供あやしながら携帯(携帯の明かりで子供寝ず)
なんか基本ずっと手に携帯握ってるんですよね😂
全然好きなことしたらいいし、家事育児も積極的なんでなにも文句言えませんが、この間仲良ししよう!って前日に約束してたら当日案の定寝てて、、、お昼だったんですけど普段寝ないのにこの日に限って寝てたので少しショックでした🥹

疲れた!!!!寝る!!!と言い張る時は全然寝ないし
今日めっちゃ元気!!仲良しできるよ!!!という時はなぜか寝てしまってできないし、悶々とする日々で🥲
仕事すればわたしもそんな気持ちになる余裕なくなる!と思いながら仕事探し中ですが、旦那には仕事探しを待ってと言われてる状況です…。

コメント

頻度が合わないとキツイですよね😭しんどいと言われたら私も涙出ますきっと。
うちは週一です。毎回私から誘います。旦那は断ることはないですが、何で誘ってくれないのか聞いたら私から誘ってくれるからと。いや、私が言う前にそっちから誘ってよと。
寝てしまっている時は起こします。週末なので次の日遅くても大丈夫だし。
私も仕事していますが、仕事していると平日は確かにしたいと思いませんが、逆に週末はしたいなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    面と向かってしんどい発言されたらもうなにも言えないです🥹
    仕事すればわたしが思ってる性の悩みなんてある程度は解消されるだろうし、歳とっていけば自分もしたくなくなると期待してます😂
    ただやっぱりハグも無ければチューも無くなってくると寂しいもんですね……

• 10月2日
y

週に2〜3くらいです。
お互いの思う頻度が合わないって仕方のないことだけど辛いことですよね😭
私も旦那の仕事が忙しい時期になると必然的に週1回ほどに減ったりして、それでも寂しく思う時もあります。

自分でしてるのかな?と考えだすと止まらなくなったりして聞いてしまったりもします…(してないよ、疲れてしまって性欲が落ちてるだけと優しくフォローしてくれるので有難いですが💦)

ひとつの愛情表現でもありスキンシップでもあるから、求めてもらえると嬉しいんですよね😢
ただ、ハグやちゅーは毎日いろんなタイミングでお互いに求めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したり子供が産まれると頻度は減ると聞いていたのですがここまで減るとは思わなくて…
    上の子が生後半年でやっと1回できたぐらいなので、これからもっとできなくなるんだろうなぁと思うと寂しいですね🥲

だからって無理強いはしたくないし、やりたいやりたいばっかり言ってドン引きされたくないです…。
    向こうからのハグやチューは劇的に減ったので色んな意味で不安です:( ;´꒳`;):

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

週2.3回です!

こればっかりは難しいですよね。
性欲無くしたい。湧くようにしたい。と言って何とかなる訳では無いですもんね…
私はレスにもなったことあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに難しいです。
    欲求不満なんだろうなぁと思われていることは間違いないですし、だからって旦那に無理強いしたくないのでもうどうしたらいいかわかりません😞

• 10月2日
ママリ

我が家は年齢もそこそこなので
多いと週3くらいですが
週1だったりしますよ😉

キツイのなら
おもちゃとかでお手伝いのみしてくれたりは
無理そうですか?

2人で♡には敵いませんが😞
スキンシップは大切ですからね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢関係なくスキンシップできるのは素敵なことです🫶
    週一でも羨ましいです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

わたしがおもちゃが苦手で…
    くすぐったすぎて色気ない声で大爆笑してしまうので持ってないんです(笑)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

仕事以外にも力入れれそうなものを作ればいいと思います

私だと自分も体力使うことをあえてして

夜は旦那の相手する暇ありません

断られたくないのでそうしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがそういう気持ちにならないように夜子供たちが寝たあと内職みたいなことはしてます…。
    だけど頻度があまりにも無さすぎてショック受けてます(笑)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックというか、そういう人なんだなと諦めるというか、感情無くすというか、

ママリさんが操縦する側になるつもりで、

作戦として、行為を断ればいいと思います

難しいですけどね

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちは月1が最近多いので
皆さん、羨ましいです😭
わたしが基本誘いますが毎回断られてるに等しく、旦那は1人で済ますことが多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月イチでも羨ましいです‎( ⊙⊙)!!
    こっちから誘えば断るのになんで1人で済ますんですかね…
    男じゃないから心理はわかんないですけど何度も断られるとわたしは自分に自信が持てないです😞

• 10月2日