※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入を考えていて、住宅ローンなど通るか不安です💦どこの銀行…

マイホーム購入を考えていて、住宅ローンなど通るか不安です💦
どこの銀行で借入したのか知りたいです🥲
5年以上前の話ですが、旦那がドコモの支払いを滞納したことがあって3年前に信用情報機関を確認したところAがついてました💦

もしローンが通らなかった場合、比較的審査が緩いところはありますか?ブラックだけど通ったよ!傷があるけど通ったよ!って方がいたら、傷がついてから何年でローン通ったか教えてほしいです!

頭金は500万〜600万で考えています。
年収は旦那が500万、私が240万です。
いくら借りるのがいいでしょうか?
なるべく旦那だけでローンを組みたいです💦

コメント

𓆡mimaman's𓆡

フラット35は割と通りやすいと聞いたことあります。
うちは旦那が借金ありローン通りませんでした。
私がローン通しました。
2500マンです

deleted user

まずはもう一度信用情報を確認して傷が消えてるか確認しましょう!
返済完了から5-10年で傷は消えます。
消えてたら普通に借りれると思うので第三希望くらいの銀行に仮審査出してみてはどうでしょう??

借りる金額ですが、旦那さん一馬力で5倍以内が理想なので2500万まで、
頭金合わせて3000万以下のお家で探すのが良いと思います😊!