※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

髪の毛濡れたまま寝たら基礎体温って下がってしまいますか?🧐なんとなく気になってしまったので…🥲

髪の毛濡れたまま寝たら基礎体温って下がってしまいますか?🧐
なんとなく気になってしまったので…🥲

コメント

丸

関係ないかなと思います😳

• M

M

はじめまして✨ご回答ありがとうございます😊
    前にその日だけぐっと下がってしまったのでふと気になってしまいました!
    関係ないのですね😁
    ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰‪

些細な事も気になりますよね🥲ちょっと変化あるとあれがダメだったのかなこれが原因なのかなって私も考えちゃいます🥹

• M

M

共感していただけて嬉しいです🥲まだ生理周期で例えると妊娠できてれば3w3dなんですけどもう反応出てる人とかもいて真っ白の検査薬みて今凹んでたところです😭
    周りからみればまだ早すぎだよとかもう少し待てば良いのにとか思われがちですが気持ちが焦ってしまってフライングばかりです🥹

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

真っ白、凹みますよね😩私も何十回みたか…
    うちも上の子が5歳でとしが結構離れ始めちゃったので焦っています🥲

• 10月2日
  • M

M

ほんの少しでも線が付いてないか目を凝らして見てました😫
    めっちゃわかります🥹うちも7つ離れてるので焦ってます🥲

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私もやります🥹光で照らしてみたりもう少し時間置いたら出てくるかもって何回も見たり😂

• 10月2日
  • M

M

ですよね😭うっっっすら後から出てもきっと蒸発線だよって言われます🤣

• 10月2日