※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
家族・旦那

毎日のようにセックスしてる方、穴がヒリヒリとかジンジンしたりしない…

毎日のようにセックスしてる方、穴がヒリヒリとかジンジンしたりしないですか?
例えば2日連続は出来ると思うんですが、それが毎日だとかなりジンジンしそうで純粋にしてる人は体大丈夫なのかな?って疑問に思いました!
お互いにしたくてしてる方ぜひ教えてください!(旦那が言うから仕方なく...って方は大丈夫です。)
ちなみに私は週1でじゅうぶんです。

コメント

なめこ

若い時は毎日のようにしてましたがヒリヒリとかはしませんでした😃
まぁいれてるのなんて1日の間の数十分ですし🤣
毎日してたら気持ち良さはなくなっていきますが(笑)

風俗してた友達は、1日8人が限界とか言ってたのでそれくらいするとヒリヒリするのかな?😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

やっぱり毎日してると気持ち良さなくなりますよね!2日連続でも2日目は感度下がります。
    1日8人はかなりきついでしょうね。絶対痛くなりそうです。

• 10月2日
おっかさん

私も痛くなるタイプなのでめっちゃ気持ちわかります。
体質とかやり方ですかね!?

• おちゅきまま

おちゅきまま

私も週1くらいだとジンジンする感じは全くないですが、2日連続だとジンジンして早く終われーって思ってしまいます。逆にしまくると体が慣れるんですかね!

• 10月2日
ママリ

生理の時以外はほぼ毎日してます😌
激しくやりすぎたときはヒリヒリしますが
半日もあれば治ってて
夜またやっても痛くないです!

• おちゅきまま

おちゅきまま

すごいです!連続ですると感度下がってしまってなんだか気持ち良くないんですよね。そういうこともないですか?

• 10月2日