※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

福岡市近郊で、ウルトマランの洋服や靴を見かけ方いらっしゃいますか?甥…

福岡市近郊で、ウルトマランの洋服や靴を見かけ方いらっしゃいますか?

甥っ子の誕生日でプレゼントとして購入したいです。
出来れば洋服のサイズ90、長袖がいいです🙇‍♀️🙇‍♀️

福岡市南区から近いと助かります!

コメント

たこ

息子がウルトラマン大好きでバースデーなど行く時などウルトラマン探してます!!
バースデーにウルトラマンの靴下、パンツ、パジャマサイズ100~でしたがそんなにでかくなかったです✌️
普通の洋服は見かけたことないですが、、キャナルシティの中にあるウルトラマンのお店に洋服売ってたような気がします、けど長袖かは分からないです💦もしキャナルシティまで行けるのであれば電話で聞いてみたら良いかと思います!

• りー

りー

やはりバースデーにあるんですね!
    ありがとうございます✨
    2歳になったばかりなので90で探してましたが100でもいけますかね😂笑

キャナルのお店さっそく検索してみました!
    福岡で唯一なんですね、ありがとうございます😊

• 10月1日
  • たこ

たこ

うちの子小さめで身長82cmですが100でもちょっと折れば大丈夫かなと思いました☺
    写真あったので一応貼っときます!
    もう1種類ありました🙆‍♀️

キャナルシティ色んなウルトラマンのグッズあるので色々見れるかなと思います!!

• 10月1日
  • りー

りー

お写真まで!😭
    ありがとうございます!
    バースデー行ってみようと思います♪

• 10月1日