※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこまゆ
妊活

産み分け方法で男の子がほしいけど、挿入できず心配。体験談教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい!

よく産み分け方法で、女の人がイけば男の子で、イかなければ女の子ときいたことがあるのですが、
お恥ずかしい話、挿入してイけたことがありません。気持ち良くないわけではないのですが…

男の子がほしいなと思う時が多いので、少し心配です。。(>_<)

経験者の方体験談教えてください!

コメント

♡ちゃんまん♡

あたしは旦那都のエッチで
イッたことないですが
男の子ですよ٩(*˙︶˙*)۶

きっと迷信だと思います♪

私は逆に排卵日にイったHして産み分けの本見てもこりゃ男の子だねと話てましたが、病院では女の子だねと言われてます!

旦那はイったって嘘だったのかー!演技だったのかー!と言ってましたが、ちゃんとイってます(笑)病院でする産み分けはもっと信頼性高いかもです(^O^)

みまま。

迷信だと思いますよ〜\(*´•ω•`*)/

私はいま男の子妊娠中ですが、あの夜の…の時はイケなかったですw
ただ、排卵日当日だったのでそこだけ当たってました♡
ただ、偶然かもしれませんが…⁽˙³˙⁾♥︎

あいこまゆ

迷信なんですね!笑
男の子うらやましいです❤︎

あいこまゆ

なるほど…女の子もいいですよね❤︎
変な質問をして申し訳ないんですが、どうやったら挿入でイけますか?(>_<)(>_<)笑

あいこまゆ

やっぱり迷信なんですね!!
なるほど、排卵日当日だと男の子になりやすいっていう話もあるんですね!!知らなかったです(⌒▽⌒)!

スバル

迷信だと思いますよ〜(o'∀')ノ

ただ、旦那がいうには女性がイクことで分泌される何かで膣内がアルカリ性になるから男性遺伝子もった精子が残りやすくて男の子か出来やすくなる〜とか言ってましたけど(笑)
あとは、女性遺伝子を持った精子のが生命力が強いから女の子が欲しかったら排卵日より数日前にエッチすると良いらしいとか、色々調べてました(-ω-;)

私は女の子欲しかったので旦那のいう生み分けとかしてみましたが男の子だったので、偶然だと思います(^ω^)

ばーぶ

こんにちは(≡^∇^≡)
私が実践した産み分け法をご紹介しますね。

男の子がほしいのなら、排卵日に仲良くするといいですよ(*^^*)

反対に女の子が欲しいなら、排卵日の2日前、もしくは排卵日の2日後に仲良くします。

膣のアルカリ性または酸性のどちらかによって、男の子か女の子か、変わるんですって(о´∀`о)

イクか否かよりも、排卵日をうまく利用した方が確実です(^o^)v

あいこまゆ

やっぱり運命なんでしょうね…!笑
旦那さんかわいらしいです(o^^o)

あいこまゆ

私それ知らなかったです!!
ありがとうございます♪♪
実践してみようと思います〜\(^o^)/❤︎❤︎

ばーぶ

どういたしまして♪
男の子を授かるといいですね(ノ´∀`*)
うちは女の子がほしいので…共に頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ

くらら

私も今まで挿入でイッたことなどありません...笑
そして女の子が欲しかったので排卵検査薬で排卵日をある程度特定し、バッチリ濃い陽性の日の2〜3日前のみ仲良しし、排卵日と思われる日は避けましたが、お腹の子は男の子です!笑
今となっては男の子すごく楽しみですが、授かり物というだけあってうまく希望通りにいくわけじゃないんだなって思いました♡

あいこまゆ

でもみなさんの意見をきいていたら、授かり物だから運命に任せるのもいいのかな〜と思い始めました♪
ばーぶさんがかわいい女の子を授かれるよう祈ってます❤︎

あいこまゆ

ですよね!私もです!!
なんかネットをみていたら、皆さんすごくイける(言い方悪くてごめんなさい笑)ようで心配になりました…(O_O)笑
やっぱり授かりものですもんね♪♪
元気な男の子を産んで下さい!!

ばーぶ

ありがとうございます(*´∇`*)

そうですね。男の子でも女の子でも、可愛がることに違いはありませんね♪

私も、おおらかな気持ちでコウノトリを待ちます(о´∀`о)